ブレドール 葉山ステーション店☆限定メニュー、駐車場情報☆

葉山の人気のパン屋さんブレドール。

一色本店ではパン食べ放題のモーニングやランチセット、フレンチトーストなどがいただけて平日でも行列ができる日も。

逗葉新道の入り口近くの葉山ステーションにもブレドールがあります。

葉山ステーション店のオリジナルメニューや店舗の様子、駐車場情報等を紹介します。

スポンサーリンク

葉山の道の駅「葉山ステーション」にもブレドールが

逗葉新道の入り口(出口)近くにある葉山ステーション。

ブレドール葉山ステーション

葉山の観光拠点として、観光客や地元の人々の憩いの場として
2016年9月のオープン当初から、常にたくさんの人でにぎわっています。

こちらには葉山の名店が一堂に会しているので、葉山のお土産はたいていのものがこちらで買えます。

もちろん、葉山を代表する人気のパン屋さんブレドールの店舗も。

ブレドール葉山ステーション

ブレドール葉山ステーション

ブレドールはおいしく安全な材料を使用しているBIO認定のパン屋さんなのです。

スポンサーリンク

ブレドールを代表するパンや人気のラスクも

こちらの店舗でも食パン、菓子パン、惣菜パン、焼き菓子等もかなりの数がそろっています。

ブレドールを代表する食パンたちや

ブレドール葉山ステーション

フランス産発酵バター入り角食、通称「エシレ角食」や

葉山ブレドール 人気の食パン☆ランキング1位 エシレバターの角食パン☆の記事はこちら

ブレドール葉山ステーション

デニッシュトーストのキャラメルも。

ちなみにこちらは私のお気に入りです。

とてもおいしいので、よろしければ召し上がってみてくださいね。

葉山ブレドール イチオシお気に入り食パン☆デニッシュトースト キャラメル☆の記事はこちら

葉山ブレドール 食パン☆デニッシュトースト チョコ☆はこちら

ブレドール葉山ステーション

人気のレザンも

ブレドール葉山ステーション

角食パンも

ブレドール葉山ステーション

イギリス食パンも。

ブレドール 葉山ステーション

バゲットも。

ブレドール 葉山ステーション

デニッシュ系やお菓子パン、鎌倉野菜コロコロカレーパンなど、総菜パンも。

エシレバターはエシレ直営店よりも少しお得

ブレドール 葉山ステーション

エシレバターやサンドイッチも。

ちなみにエシレバターのお値段はエシレ丸の内(エシレ  メゾン デュ ブール)やエシレ大阪(エシレ マルシェ オ ブール)、エシレ伊勢丹(エシレ パティスリー オ ブール)やエシレの通販といった直営店よりも少しだけお安いです(笑)

50gは、ブレドールは513円(税込)ですが、エシレ(片岡物産)は540円(税込)

100gブロックは、ブレドールは1,026円(税込)ですが、エシレ(片岡物産)は1,048円(税込)ですので、ほんの少しですが、ブレドールの方がお安いです。

ただし、ブレドールは本店も葉山ステーション店もカードは使えませんが。

お土産にもピッタリの人気のラスクもちゃんとあります。

ブレドール葉山ステーション

葉山ブレドール 葉山ラスク☆どれにする?9種類のおいしさ♡はこちら

葉山ステーション店限定メニューも

そして、葉山ステーション店限定のメニューもあるんです。

こちらのカフェメニューは食券を買ってオーダーします。

ブレドール葉山ステーション

タルトフランベやピッツァ

ブレドール葉山ステーション

タルトフランベはフランスアルザス地方の薄焼きピッツァ。

薄いパン生地をフロマージュブランで覆い焼き上げたアルザスの郷土料理。

ブレドールのタルトフランベならおいしいこと間違いなしですね。

イベリコ豚のベーコンと鎌倉野菜のトラディショナルもカマンベールのフレッシュチーズもどちらもおいしそうですね♪

実際にいただいてみたらとってもおいしかったので、近々お味のレポートの記事を書きますね。

ブレドール葉山ステーション店 限定メニュー タルトフランベ☆もっちりくにゅくにゅの生地とこだわり素材のおいしさ♡はこちら

ピッツァもプロバンス風のトマトピッツァも定番トマトは間違いなさそうですし


シェフの気まぐれピッツァも気になりますね。

スポンサーリンク

紅茶は実はアイスのみ

そして、こちらのタルトフランベやピッツァを注文するとプラス100円でコーヒー又は紅茶が付いてきます

紅茶はホットとアイスと書いてあるのですが、冬でも冷たいのしかないということだったので、アイスしかないみたいです。

カレーシチューパンやビーフシチューパンなどのお食事パンも充実。

ブレドール葉山ステーション

ビーフシチューパンのビーフはもちろん葉山牛♪

おいしそうですね。

トーストやクロワッサンサンド、アップルパイも魅力的♪

コーヒー、紅茶にココアやカフェラテも。

飲み物も充実していますね。

お腹の好き具合に合わせてお食事系やスウィーツ系と選ぶことができますね。

休日はお食事系メニューは午前中でほぼなくなります

ピッツァやタルトフランベ、ビーフシチューパン、カレーシチューパンなどのブレドール葉山ステーション店限定のお食事系メニューは、けっこういつも午前中でほぼ売り切きれてしまいます。

日によっては13時過ぎでもタルトフランベやアップルパイなど残っていることもありますが、14時過ぎになると残っていないことの方が多いですね。

トーストとクロワッサンサンドは14時過ぎ位ですと比較的残っています。

夕方になるとほとんどのものがなくなっていると思います。

スポンサーリンク

関口牧場のソフトクリームやスウィーツも

そして、関口牧場のソフトクリームやフローズンヨーグルト、サンデーも。

関口牧場のミルクはレモンツリーさんでもスウィーツやお料理に使用されていて、とてもおいしいのです。

芦名レモンツリー葉山店☆秋元康さんもお気に入り☆おみやげコンテスト金賞受賞はこちら

イートインコーナーで買ったパンを食べることも可能

葉山ステーションには購入したものをいただけるイートインコーナーがありますので、ピッツァやタルトフランベ、スウィーツやパンを買ってイートインコーナーでいただいくことも可能です。

ブレドール葉山ステーション

葉山ステーション店限定のブレドールのメニューをいただくのもよし、他のお店で買ったものたちと一緒にイートインコーナーでいただくのもよし、もちろんお土産に買って帰るのもよし。

お好きな方法で楽しめますね。

うれしいパンの詰め合わせも

さらにこちらの店舗ではパンの詰め合わせの袋も販売されています。

ブレドール 葉山ステーション

食パンも小さめのパンも入っているので、選ぶ時間がない時にはこちらもありがたいですね。

スポンサーリンク

駐車場の台数が多いのも魅力

もう一つ、私がこちらのショップが観光で来られた方にとってよいなと思っている点は、

人気のお店で駐車場がないところがあったり
駐車場があっても混んでいてなかなか停められないということがあるかと思うのですが、


こちらは駐車台数がかなり多いので、その点でも遠くから来られた方にとっては利用しやすいのかなと思っています。

逗葉新道の入り口(出口)の近くですし、遠くから来られる方は、たいてい通られますからアクセスもいいですものね。

ブレドール本店も土日祝日は駐車場はいつも混み合っていますし
平日でも時間帯によっては混んでいる時もありますので


こちらで他のお買い物と一緒にブレドールのパンも購入できるのは遠くからいらした方々には、ありがたいのではないかと思います。

ただし、駐車場は74台と台数が多いですが、朝一開店後と12時頃からは、かなり混み合っていますのでお気をつけくださいね。

葉山ブレドール一色本店☆モーニング、エシレバターの食パンが人気☆店舗、メニュー、駐車場情報も☆はこちら

葉山ブレドール ランチメニュー☆サンドイッチのランチセット☆はこちら

葉山ブレドールのフレンチトースト☆郷ひろみさんもお気に入り キャラメリゼ、自家製キャラメルソースがおいしい☆はこちら

葉山ブレドール 人気の食パン☆ランキング1位 エシレバターの角食パン☆はこちら

葉山ブレドール 和三盆クロワッサン☆やわらかくてやさしいおいしさ☆はこちら

葉山ブレドール 葉山ラスク☆どれにする?9種類のおいしさ♡はこちら

葉山ブレドール イチオシお気に入り食パン☆デニッシュトースト キャラメル☆はこちら

葉山ブレドール ミルクチョコフランス☆本格バゲットとチョコミルクのハーモニー☆はこちら

葉山ブレドール 食パン☆デニッシュトースト チョコ☆はこちら

ブレドール葉山ステーション店 限定メニュー タルトフランベ☆もっちりくにゅくにゅの生地とこだわり素材のおいしさ♡はこちら

ショップ情報

店舗名:ブレドール 葉山ステーション店

住所:神奈川県三浦郡葉山町長柄1586

電話:046-876-0880

営業時間:9:00~19:00    

定休日:水曜日

カード:不可

駐車場:74台

アクセス:

自動車:横浜横須賀道路 逗子ICから逗葉新道料金所を経由し、最初の交差点「南郷トンネル入り口」そば。

公共交通機関:JR逗子駅または京浜急行新逗子駅より京浜急行バス 南郷トンネル入口下車。徒歩3分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする