葉山ブレドール 和三盆クロワッサン☆やわらかくてやさしいおいしさ☆

葉山の人気のパン屋さんブレドール。

安全で最良質の材料を使用しているBio認定のパン屋さんです。

パンの種類は100種類以上。

エシレバターの角食パンが有名ですが、他にも私のお気に入りのパンがあります。

今回も私のお気に入りのパンをご紹介します。

スポンサーリンク

食パン以外のお気に入り

NIKKEI PLUS1の高級食パンランキングで1位のフランス産発酵バター入り角食、通称エシレ角食パンは安定のおいしさで私も好きですが、私のお気に入りの食パンは先日ご紹介したデニッシュトーストのキャラメルです。

今回は食パンではないパンをご紹介しますね。

和三盆がけクロワッサンです。

ブレドール 和三盆がけクロワッサン

通常のクロワッサンももちろんおいしくて好きですが、この和三盆のクロワッサンがおいしいんです♪

クロワッサンに和三盆のお砂糖がかかっています。

ブレドール 和三盆がけクロワッサン

こちら生地もグレーっぽい色をしているので、生地にも和三盆が入っているのかもしれません。

断面はこんな感じです。

ブレドール 和三盆がけクロワッサン

ほんのりグレー色なのがおわかりいただけるでしょうか?

表面には和三盆糖のコーティングが。

おいしそうですよね♪

気になる食感、お味は?

基本的に買ってきた当日いただくので温め直したりしたことはないのですが、そのままいただくと、やわしいクロワッサン生地に和三盆糖のやさしい甘さがとてもおいしい♪

生地はふんわりやわらかです。

表面は少しサクッとしています。

バターの風味が強いタイプではなく全体的にやさしいお味です。

通常のクロワッサンももちろんおいしいのですが、和三盆のやさしい甘さが好きなので、ブレドールではクロワッサンはこちらの方がより好きです。

主人はお菓子パンが大好きでお食事にもお菓子パンをいただくのですが
実は私はお食事にはお菓子パンはそれほどいただかないのです。


ですが、こちらの和三盆糖のクロワッサンは甘すぎないので食べやすいので
おやつだけでなく、お食事としてもいただけてしまいます。

生地もお味もやわらかくてやさしいパンです。

みなさんも機会がありましたらぜひ召し上がってみてくださいね。

(この後商品情報、ショップ情報も載せています。)

葉山ブレドール イチオシお気に入り食パン☆デニッシュトースト キャラメル☆はこちら

葉山ブレドール☆モーニング、エシレバターの食パンが人気☆店舗、メニュー、駐車場情報も☆はこちら

葉山ブレドール ランチメニュー☆サンドイッチのランチセット☆はこちら

葉山ブレドールのフレンチトースト☆キャラメリゼ、自家製キャラメルソースがおいしい☆はこちら

ブレドール 葉山ステーション店☆限定メニュー、駐車場情報☆はこちら

葉山ブレドール 人気の食パン☆ランキング1位 エシレバターの角食パン☆はこちら

葉山ブレドール 葉山ラスク☆どれにする?9種類のおいしさ♡はこちら

スポンサーリンク

商品情報

和三盆がけクロワッサン

260円(税別)

ショップ情報

店舗名:ブレドール

住所:神奈川県三浦郡葉山町一色657

アクセス:【電車・バス】JR・京急逗子駅下車 
                                逗13系統上山口小学校・逗15系統衣笠駅行き      
                              葉山大道経由 一色住宅下車徒歩1分

           【車でのアクセス】葉山大道から横須賀インターに向かって
              相鉄ローゼンの先右側。

新逗子駅から3,462m

電話:046-875-4548

営業時間:平日7:30~18:00

モーニング07:30~11:00
ランチ11:00-14:30
~18:00(L.O.17:30)
土・日曜・祝日7:00~18:00

モーニング07:00~11:00
ランチ11:00-14:30
~18:00(L.O.17:30)

定休日:火曜日

イートイン:24席、全席禁煙

駐車場:お店の前と道の向かい側、店舗の裏手まで第4駐車場までありますが、土日祝日はとても混んでいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする