葉山ブレドール ミルクチョコフランス☆本格バゲットとチョコミルクのハーモニー☆

葉山の人気のパン屋さんブレドール。

パン食べ放題のモーニングとエシレバターの角食パンが人気ですね。

安全で最良質の材料を使用しているBio認定のパン屋さんで、それ以外のパンもどれもおいしいです。

今回はブレドールのミルクチョコフランスをご紹介します。

定番ミルクフランス ブレドール版

フランスパンにクリームがサンドされているミルクフランス(呼び名は各店でいろいろですが)は、多くのパン屋さんでも、おいしくて定番人気商品ですよね。

各店のミルクフランスを食べ比べるのも楽しいですよね。

ブレドールにもミルクフランスがあります。

こちらはミルクチョコフランスで

ブレドール ミルクチョコフランス

上から見ても

ブレドール ミルクチョコフランス

横から見ても、チョコレートしか見えないのでチョコレートのパンかと思いきや

ブレドール ミルクチョコフランス

実はバゲットにバタークリームとチョコレートがサンドしてあります。

ブレドール ミルクチョコフランス

気になるお味、食感は?

カスタードクリームのようなバタークリーム

こちら、チョコレートはもちろんおいしいですし、バタークリームがカスタードクリーム?と思ってしまうようなお味でおいしいです。

ミルクチョコフランスという名称ですし、やはりバターだけでなくミルクも入っているのですよね。

チョコレートだけでなくクリームがミルクと2種類なのがお店のこだわりなのだろうなと思います。

噛み応えのあるお菓子パン

ブレドールの人気のバゲットは本格的でしっかりとした硬さのパンなので、買ってきて家でいただく頃は少ししなしなした食感で噛み応えがあるのですが、そちらにチョコレートとバタークリームの二重奏がおいしいです。

主人はお菓子パンが大好きなので、こちらのパンも好んでいただいています。

チョコレートが入っていないミルクフランスもあります。

個人的にはチョコも入っているミルクチョコフランスの方がより好きですが、そこは好みによると思います。

みなさんも機会がありましたら、ぜひ召し上がってみてくださいね。

(この後商品情報、ショップ情報も載せています。)

おいしいパンですが、クリームがサンドしてあるので焼いて食べることはしないと思いますので、かなり噛み応えのあるパンなので

歯の丈夫な方は問題ないと思いますが、噛むのが大変という方は食べるのが大変かもしれませんね。

ベッカライ徳多朗のミルクフランス、ミルククリームもおいしいです♡↓

ベッカライ徳多朗 ミルククリーム☆口コミ食レポ☆焼き上がりの時間、予約、価格、注意点、お店のアクセス、駐車場は?やわらか過ぎないソフトフランス生地にミルキーな練乳ミルククリームが最強のおいしさ♡はこちら

ブレドール 葉山ステーション店☆限定メニュー、駐車場情報☆はこちら

葉山ブレドール イチオシお気に入り食パン☆デニッシュトースト キャラメル☆はこちら

葉山ブレドール☆モーニング、エシレバターの食パンが人気☆店舗、メニュー、駐車場情報も☆はこちら

葉山ブレドール ランチメニュー☆サンドイッチのランチセット☆はこちら

葉山ブレドールのフレンチトースト☆キャラメリゼ、自家製キャラメルソースがおいしい☆はこちら

葉山ブレドール 人気の食パン☆ランキング1位 エシレバターの角食パン☆はこちら

商品情報

ミルクチョコフランス

270円(税別)

ブレドール 店舗情報

店舗名:ブレドール

住所:神奈川県三浦郡葉山町一色657

アクセス:【電車・バス】JR・京急逗子駅下車 
                                逗13系統上山口小学校・逗15系統衣笠駅行き      
                              葉山大道経由 一色住宅下車徒歩1分

           【車でのアクセス】葉山大道から横須賀インターに向かって
              相鉄ローゼンの先右側。

新逗子駅から3,462m

電話:046-875-4548

営業時間:平日7:30~18:00

モーニング07:30~11:00
ランチ11:00-14:30
~18:00(L.O.17:30)
土・日曜・祝日7:00~18:00

モーニング07:00~11:00
ランチ11:00-14:30
~18:00(L.O.17:30)

定休日:火曜日

イートイン:24席、全席禁煙

駐車場:お店の前と道の向かい側、店舗の裏手まで第4駐車場までありますが、土日祝日はとても混んでいます。
みなさんがいらっしゃる時は空いていますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする