マーロウ 冬季期間限定チョコレートビスコッティ☆アーモンドとベルコラーデチョコレートが美味☆

プリンが有名なマーロウですが実はけっこうファンが多いビスコッティ。

そのビスコッティに冬季期間限定のチョコレートビスコッティが登場しました。



ビスコッティは母が大好きなので、その日も買おうと思っていたら、店頭販売は1月15日からのはずのチョコレートビスコッティがあるではないですか。

マーロウ チョコレートビスコッティ

本店では先行販売されておりました。

なので今回はチョコレートビスコッティの方を購入しました。

スポンサーリンク

実は隠れた人気商品

ビスコッティはイタリアの伝統的な硬めのクッキーで、プリン程の華やかさはありませんが、実はファンの多い人気商品です。

私の母もビスコッティが大好きです。

冬季限定チョコレートビスコッティの特徴は?

硬焼クッキービスコッティでもマーロウのビスコッティは一味違います。

3種類の小麦粉とアーモンドプードルを独自のブレンドで作ることで、深みのある味わいになっているんですね。

マーロウ チョコレートビスコッティ

こちらのチョコレートビスコッティはビスコッティ生地にココアパウダー生地を混ぜ、更にベルコラーデチョコレートをチップ状に砕きふんだんに入れてあるのだそう。

アーモンドの深みのある美味しさにベルコラーデチョコレートの香りと味が加わった贅沢なビスコッティなのだそうです。

おいしそうですね♡

通常のビスコッティは黄色い箱に入っていますが、こちらの箱はマーロウ本店の外観にも使われている、まさに「マーロウブルー」のカラーです。

マーロウ本店



気になるお味は?

マーロウ チョコレートビスコッティ

アーモンドの香ばしい香り、ベルコラーデチョコレートの香りと味がおいしいです。

チョコレートとアーモンドはよく合いますね。

食感はザクっザクっとしてかなり硬いですので歯の弱い方はお気を付けくださいね。

お店でコーヒーを注文するとビスコッティがついてきますし、イタリアではコーヒーやお酒に浸して食べるのがポピュラーなのだそう。

マーロウ チョコレートビスコッティ


アイスクリームと一緒にいただいてもおいしいです。

ビスコッティ党の母はそのままいただくのが好きらしいです。

日持ちも1カ月以上なので贈り物にもよいですね。

甘すぎないので甘いものが苦手な方へのバレンタインのプレゼントにもよさそうですね。

マーロウ本店☆メニュー、アクセス、駐車場☆相模湾と富士山を臨む絶景レストラン☆はこちら

マーロウ葉山店 限定メニュー 駐車場、混雑状況 ランチにおススメは?はこちら

マーロウ新商品☆バーチ・ディ・ダーマ☆サクッサクの食感と濃厚な味が絶妙☆はこちら

絶品☆マーロウ本店限定マンスリープリン「ブルーベリーブリュレ」☆ブルーベリーとコクのあるブリュレのマリアージュ☆はこちら

スポンサーリンク

商品情報

商品名:チョコレートビスコッティ

価格:1026円(税込)

内容:200g

日持ち:1ヶ月以上

販売期間:店頭3月24日頃まで、オンラインショップは3月24日お届けまで

ショップ情報

ショップ名:マーロウ本店(他の店舗でも販売されています)

住所:神奈川県横須賀市秋谷3-6-27

TEL:046-884-4383

営業時間
※ランチ、ディナーのラストオーダーの時間は
早まることがあります。

平日
お食事
ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム 17:15~19:30(ラストオーダー)


喫茶 11:00~20:00(ラストオーダー)

テイクアウト 11:00~20:30

土日祝
お食事
ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム 17:15~19:30(ラストオーダー)

喫茶 11:00~20:30(ラストオーダー)

テイクアウト 11:00~21:00

定休日:金曜日

カード:可

駐車場:第1駐車場(お店に隣接)  8台   
    第2駐車場(お店から葉山方面に100m先の山側)  12台

土日祝日は、駐車場がかなり混んでいて、

お店の横の駐車場は土日祝は停められない可能性が高いです。

お店から葉山方面に100m先の山側にある第二駐車場でも
夏はかなり混み合いますが、みなさんがいらっしゃる際には空いていますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする