マーロウ本店限定☆濃厚 ケーキ入りベルギーチョコレートプリン☆

大好きなプリンショップマーロウで、またまた本格的でおいしいプリンを見つけちゃいました。

ケーキ入りベルギーチョコレートプリンです。

HPの商品説明や他の店舗ページに載っていないので、こちらは本店限定のお品だと思います。

間もなく販売開始になるチョコラータブリュレプリンを毎年楽しみにしているのですが、こちらはブリュレではなくビーカーに入っているプリンです。

ケーキ入りというのが気になって買ってみました。

スポンサーリンク

お味や食感は?

なめらかそうなチョコレートのプリンにケーキが。

マーロウ ケーキ入りベルギーチョコレートプリン

一番上にチョコレートのスライスがかかっています。

マーロウ ケーキ入りベルギーチョコレートプリン

おいしそう♪

いただいてみると濃厚なチョコレートプリンはあまり甘くなく滑らかでこっくりとしてとてもおいしい♪

そちらとスライスされたチョコレートがアクセントになってチョコレート好きにはたまらないおいしさです。

こちらだけでもとてもおいしいのですが、次にケーキも一緒にいただいてみると、なるほど、しっとりとしたケーキと滑らかで濃厚なチョコレートがとてもよく合ってこちらもとてもおいしい♡

チョコレートだけを食べていると、おいしいけどとても濃いので、時々ケーキがあることで食べやすくなり、さらにおいしく食べられるんですね。

ケーキはアーモンドプードルの香りがするしっとりしたケーキなのでチョコレートにとても合います。

チョコラータブリュレプリンはさらに滑らかでまろやかですが、こちらはプリンなので、より濃い食感です。

でもプルンとした食感のプリンではなく濃厚なクリーム状のプリンです。

チョコレートの種類もチョコラータブリュレプリンはスイス・フェルクリン社の高品質を追求した高級ココアパウダーですが、こちらはベルギーチョコレート。

おそらくビーカー入り生チョコレート(プレーン)と同じベルギーのチョコレートなのかなと思います。

チョコレートのお味も違うんですね。

どちらも食感や味が違って、それぞれにおいしいです。

両親もとてもおいしいと言っていました。

また一つお気に入りが増えました。

とても濃厚なので主人と半分づついただきましたが、一度にいただくのは私にはそのくらいでちょうどよかったです。

余計なものが入っていない原材料の良さが感じられる本格派のチョコレートプリンです。

みなさんも機会がありましたらぜひ召し上がってみてくださいね。

マーロウ本店☆メニュー、アクセス、駐車場☆相模湾と富士山を臨む絶景レストラン☆はこちら

マーロウ新商品☆バーチ・ディ・ダーマ☆サクッサクの食感と濃厚な味が絶妙☆はこちら

マーロウ 冬季期間限定チョコレートビスコッティ☆アーモンドとベルコラーデチョコレートが美味☆はこちら

絶品☆マーロウ本店限定マンスリープリン「ブルーベリーブリュレ」☆ブルーベリーとコクのあるブリュレのマリアージュ☆はこちら

スポンサーリンク

商品情報

商品名:ケーキ入りベルギーチョコレートプリン

価格:1188円(税込)

内容量:180g

スポンサーリンク

ショップ情報

ショップ名:マーロウ本店

住所:神奈川県横須賀市秋谷3-6-27

TEL:046-884-4383

営業時間
※ランチ、ディナーのラストオーダーの時間は
早まることがあります。

平日
お食事
ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム 17:15~19:30(ラストオーダー)


喫茶 11:00~20:00(ラストオーダー)

テイクアウト 11:00~20:30

土日祝
お食事
ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム 17:15~19:30(ラストオーダー)

喫茶 11:00~20:30(ラストオーダー)

テイクアウト 11:00~21:00

定休日:金曜日

カード:可

駐車場:第1駐車場(お店に隣接)  8台   
    第2駐車場(お店から葉山方面に100m先の山側)  12台

土日祝日は、駐車場がかなり混んでいて、

お店の横の駐車場は土日祝は停められない可能性が高いです。

お店から葉山方面に100m先の山側にある第二駐車場でも
夏はかなり混み合いますが、みなさんがいらっしゃる際には空いていますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする