絶品☆マーロウ本店限定マンスリープリン「ブルーベリーブリュレ」☆ブルーベリーとコクのあるブリュレのマリアージュ☆

葉山スウィーツ情報、マーロウ本店では、本店限定マンスリープリンというのがありまして、毎月変わる本店限定のプリンが食べられます。

今回はその本店限定マンスリープリンからブルーベリーブリュレをご紹介します。

マーロウ本店の記事はこちら

マーロウ 本店限定マンスリープリン、今月はブルーベリー・ブリュレ。

マーロウ ブルーベリーブリュレ

酸味と豊かな香りのブルーベリーとサワークリームの酸味を加えた
コクのあるブリュレ生地との相性は抜群です。

商品情報

商品名:ブルーベリーブリュレ

価格:810円(税込)

販売期間:2018年7月中

マーロウ ブルーベリーブリュレ 気になるお味は?

実は私は、マーロウのプリンの中で、ブリュレプリンが一番好きで、
どれも販売期間が決まった限定品なので楽しみにしていまして、
ブルーベリーのブリュレも大好き♡

なので、これは買いに行かないわけにはいきません(笑)

マーロウ ブルーベリーブリュレ

ブリュレプリンは美濃焼の陶器に入っています。

柄もいくつか違うものがあります。

ブルーベリーのソースがたっぷり♪

マーロウ ブルーベリーブリュレ

ブリュレプリンは、卵黄のみを使用しているため、
通常のプリンと味わいが異なるのですが、質の良い素材で作られているので、
濃厚だけどしつこくなくて、まろやかで本当においしいんです♡

ソースがツヤッツヤ♪

マーロウ ブルーベリーブリュレ

1、2月ごろ紅ほっぺのブリュレが販売されまして、
今のところ、そちらが一番好きだと思っているのですが、
ブルーベリーのブリュレもとってもおいしい♡

ブルーベリーに合うようにサワークリームが入っているのですね。

それがまたおいしいのかな? 

あまり酸味は感じませんでしたが、甘すぎず、本当にほどよい甘さとコクの、
まろやかな風味がおいしすぎて、パクパク食べ進めてしまいます。

やっぱりこちらも甲乙つけがたい(笑)

どちらも同じくらいおいしいかな

主人もブルーベリーのソースもおいしいと言っていましたし、
私の両親もおいしい♪おいしい♪と食べ進めておりました。

食べ始めたら止まらない、マーロウ秋谷本店限定 ブルーベリーブリュレ、
みなさんも機会がありましたら、ぜひ召し上がってみてくださいね。

なお、こちらのブリュレはソースがかかっているため、配送はできない商品となりますので、通信販売や配送はできません。

配送ではなく、テイクアウトは可能です。

マーロウ本店☆メニュー、アクセス、駐車場☆相模湾と富士山を臨む絶景レストラン☆はこちら

マーロウ 店舗情報

店舗名:マーロウ本店

住所:神奈川県横須賀市秋谷3-6-27

TEL:046-884-4383

営業時間
※ランチ、ディナーのラストオーダーの時間は
早まることがあります。

平日
お食事
ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム 17:15~19:30(ラストオーダー)


喫茶 11:00~20:00(ラストオーダー)

テイクアウト 11:00~20:30

土日祝
お食事
ランチタイム  11:00~14:00(ラストオーダー)
ディナータイム 17:15~19:30(ラストオーダー)

喫茶 11:00~20:30(ラストオーダー)

テイクアウト 11:00~21:00

定休日:金曜日

カード:可

通販:あり

駐車場:第1駐車場(お店に隣接)  8台   
    第2駐車場(お店から葉山方面に100m先の山側)  12台

土日祝日は、駐車場がかなり混んでいて、

お店の横の駐車場は土日祝は停められない可能性が高いです。

お店から葉山方面に100m先の山側にある第二駐車場でも
夏はかなり混み合いますが、みなさんがいらっしゃる際には空いていますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする