葉山ポコパン チョコレートのパン チョコデニッシュと全粒粉チョコ☆

葉山一色の隠れ家的パン屋さん、ポコパン。

ファンが多くて開店と同時に多くのパンが売り切れてしまう人気店です。

全粒粉や有機栽培の小麦など安全で身体にもよいパンばかりですが、お菓子パンもちゃんとあります。

今回はポコパンのチョコレートのパンを紹介します。

スポンサーリンク

ポコパンのチョコレートパンたち

チョコレートの入ったパンは大人も子供もみなさん大好きで、どのパン屋さんでも人気ですよね。

ポコパンにもチョコレートが入ったパンがあります。

チョコデニッシュ

こちらはチョコデニッシュ。

葉山ポコパン

全粒粉のパンにチョコレートが入っています。

ビターチョコレートと発酵バターが香る、満足感のあるおやつパンです。

甘すぎないし、やさしいお味でおいしい♪

パンがやさしい味でおいしいし、お菓子パンと言っても甘すぎないですし、とても食べやすいです。

全粒粉チョコ

こちらは全粒粉チョコ。

ポコパン葉山

チョコバーを香ばしい全粒粉で包んだチョコレートパンです。

ポコパン葉山

パンの表面に全粒粉が見えていますね。

商品説明に「ビター系のチョコとの組み合わせを味わってください」と書いてあったので

実は私はチョコレートは苦いのが得意ではなくミルクチョコが好きなので、初めていただいた時は「ほろ苦」なのかと恐る恐るいただいたのですが、全然苦くなかったのでホッとしました(笑)

苦いのはダメな私でも苦味は気にならないくらいのチョコレートでパンはポコパンのおいしい全粒粉のパンなので、とってもおいしいです。

とにかくポコパンのパンはどのパンも自然な素材で、ていねいに作られたことが感じられるやさしいお味で、何度でも食べたくなるおいしさです。

みなさんも機会がありましたらぜひ召し上がってみてくださいね。

(この後商品情報とショップ情報も載せています)

スポンサーリンク

全粒粉チョコは時間差で焼きあがる

全粒粉チョコは10時の開店と同時に行くと、まだ焼けていないことが多いです。

チョコデニッシュは開店と同時に売り切れる日もあるので、もしもチョコデニッシュが買えなかった場合は、時間差で全粒粉チョコが焼けるのを待って再度来店されるのもありかもしれませんね。

葉山ポコパン☆午前中で売切れ?やさしい天然素材のパン☆はこちら

葉山ポコパンの白ワッサン、黒ワッサン☆しっとり発酵バターの風味がおいしい♡はこちら

商品情報

チョコデニッシュ

280円

全粒粉チョコ

150円

ショップ情報

店舗名:ポコパン

住所:神奈川県三浦郡葉山町一色1426-1

電話:046-876-2062

営業時間:10:00〜17:00(売り切れ次第終了)    

定休日:月〜水曜

カード:不可

駐車場:なし

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする