フレッシュバナナたっぷり☆葉山プリン「マーロウ」の期間限定バナナプリン☆

葉山の人気プリンショップマーロウで、期間限定のバナナプリンが発売中です。

私もよくいただいているマーロウのプリン。

カフェが併設されているのは、秋谷本店、葉山店、逗葉新道店ですが、
一年を通して人気のお店で、駐車場は軒並みいっぱい。

土日祝日はさらに混んでいます。

ただいまマーロウで夏季限定メニューの バナナプリン が熱いです。

こちらは、フレッシュバナナとバナナリキュールをたっぷり使ったプリンで
毎年大人気だそうです。

バナナの深みのある甘さと香りがプリンの味わいを引き立たせています。

バナナとミルクって合いますものね~♡
私もバナナオレとかバナナのプリンとか大好きです♡

しかも、バナナは食物繊維や豊富なミネラル、糖なども含まれていて、
肺を潤したり、 美容と健康にもよい食材なのでうれしいですね。  

こちらのバナナプリンは、
ダイアナバナナというリキュールを使っていますので、

アルコールを含んでいますので、
ミルクとバナナの甘さの中にほんのり大人の味わいも。

~ダイアナバナナとは~

バナナのトロピカルな風味と滋味豊かなエッグ・リキュールの 新鮮なコンビネーションを楽しめる、本格的なリキュールです。

販売期間は、店頭は7月16日頃まで、オンラインショップでの宅配は 7月17日到着までの予定です。  

逗子店、横浜そごう店、GINZA SIX店ではカフェはありませんがテイクアウトできますし、 オンラインショップもありますので、葉山まで来られないという方は

そちらでも楽しめますので、気になる方はぜひご賞味くださいね。

スポンサーリンク

商品情報 

名称:バナナプリン

価格:810円(税込)

内容量:180g

販売期間:店頭は8月5日まで、配送は8月6日到着分まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする